ドメイン指定の解除方法 | FRON [フロン]

ドメイン指定の解除方法

スマートフォンで迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、当方からのメールを受信できない場合がございます。

(@fron.tokyo)を受信できるよう設定をお願いします。

ドメイン指定の解除方法については下記をご確認ください。

docomoの場合

1.ドメイン名(@fron.tokyo)をコピーします。

2.「dメニュー」→「お客様サポート」→「メール設定」に移動します。

3.「個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録」にて、コピーしたドメインを入力した後、画面下の「登録」を選択します。

※詳細はこちらからご確認ください

auの場合

・iPhoneをご利用の場合

1.ドメイン名(@fron.tokyo)をコピーします。

2.「auお客様サポート」→「操作・設定ガイド」→「迷惑メール対策」→「迷惑メールフィルターの設定に進む」に移動します。

3.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」にて、コピーしたドメインを入力した後、『必ず受信』のチェックボックスをONにして、設定を保存してください。

※詳細はこちらからご確認ください

・Androidをご利用の場合

1.ドメイン名(@fron.tokyo)をコピーします。

2.「Eメールアプリ」を起動→「Eメール設定」→「アドレス 変更・その他の設定」→「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」にて設定を行います。

3.コピーしたドメインを貼り付け、『ドメイン一致』を選択し、『必ず受信』のチェックボックスをONにして「変更」ボタンを押します。

4.変更確認画面にて、「OK」ボタンを押します。

※詳細はこちらからご確認ください

SoftBankの場合

1.ドメイン名(@fron.tokyo)をコピーします。

2.「My SoftBank」→「メール設定(SMS/MMS)」→「迷惑メールブロックの設定変更」→「個別設定」に移動します。

3.「受信許可・拒否設定」→「受信許可リスト設定」→コピーしたドメインを貼り付け→「設定」ボタンを押します。

※詳細はこちらからご確認ください

FRON [フロン] | 日本にいながら外国人の友達を作りませんか?東京で国際交流するならFRON!